まったり日和。

日々のいろいろをまったり更新していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

報告。

どうも、きこりです。 前回いろいろな報告をしてから1ヶ月以上が経過しました。 さらにその後の話になります。 9/25 11:16に娘を出産しました。 もうすでに3週が経っておりますが、 母子共に健康です。 我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね…。 可愛…

あっという間に。

どうも、きこりです。 2か月ぶり…くらいですか…。 うふ、だいぶお久しぶりですね、うふ。 さて、最後に更新をしたのは7月頭でしたね。 それからだいぶ経ちましたが。 あっという間に正期産。 あれ、いつの間に。笑。 てことで現在37週。 これまでにどんなこ…

ようやく届きました。

どうも、きこりです。 えっと、あの、はい…。 まーたいつぶり。 このさぼり症め…(^ω^#) まあ、はい、最初から気長にやると決めていたので← てことでやっていきまーす! はい、今回はですね。 Twitterでちらっと呟いていた郵便物の話です。 それが!これ!…

今流行りのあれの話。

どうも、きこりです。 いや、あの。 いつぶり。 ほんとごめんなさい、なんだかんだで2週間くらい空いてしまった。 そんな期間空いている間に7か月に入ってしまいました。 やばい、記憶が遠ざかっていく。。。 記憶が薄れる前にどんどん書いていきましょう。 …

妊娠初期のあれの話。

どうも、きこりです。 最近一日一回実家猫の撮影会が開催されています。 可愛すぎるんですうちの子たちが。 先日最強に可愛い写真が撮れたので、今度紹介しますね。 さて、今回は妊娠初期におきるあれの話です。 はい、あれです。 ************…

両親へ報告をしました。

どうも、きこりです。 ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。 詳しい情報は見ていないのでわからないのですが…。 それでもまた第2波が来ないとは限らないので、引き続き手洗いうがいとマスク着用は徹底しましょう。 そしてこの調子で出産までに立ち合い…

うちの子紹介。

どうも、きこりです。 前回まで妊娠がわかったときの様子を紹介しました。 今回は日常のつぶやき的な話を。 現在実家に帰省しているのですが、実家では猫を2匹飼っています。 今日はその子たちの紹介です。 寝姿ですが、こんな子達が我が家にいます。 いつも…

初めての妊娠検査。

どうも、きこりです。 前回から1週間経ってしまった…。 時が経つのは早いですね← さて、前回は妊娠が発覚するまでを書きました。 今回は初めて産婦人科で検査をしたときの様子を書いてみます。 *****************************…

妊娠発覚するまで。

どうも、きこりです。 どうしても見たくなったコウノドリを見て号泣していました。 妊娠前に見るのと妊娠中に見るのでは見方が変わるなあ、としみじみ…。 そんなことをTwitterで呟いたら「出産後に見るのもまた違うぜよ」とコメント。 そりゃそうだ、そりゃ…

ブログ開設しました。

はじめまして、きこりと申します。 日々の記録も兼ねて、ブログを始めてみようと思います。 如何せんブログをするのは約10年ぶりなので、ちゃんと更新できるか心配ですが…。 できるだけ更新していくようにします← 最初なので、簡単な自己紹介と主に書こうと…