まったり日和。

日々のいろいろをまったり更新していきます。

ようやく届きました。

どうも、きこりです。

えっと、あの、はい…。

まーたいつぶり。

 

このさぼり症め…(^ω^#)

まあ、はい、最初から気長にやると決めていたので←

てことでやっていきまーす!

 

はい、今回はですね。

Twitterでちらっと呟いていた郵便物の話です。

それが!これ!!

f:id:kikori629:20200704232758j:plain

FINNISH BABY BOX!

 

いやほんと楽しみにしてた!

やっと届いた!

ほんとにやっっっっと!!!

 

新型コロナウイルスの影響でだいぶ遅れていたんです。

注文したのが5月半ばくらいで、届いたのは7月頭でした。

どうやら、マットレスの生産が新型コロナウイルスの影響で止まってしまっていたとか…。

まあ、それは仕方ないよね、うん。

 

てことで開封していきました!

とても楽しかった!

写真いっぱいあるけど画像載せきれるかな…笑

サイズとかはとりあえず置いておいて、どんなものが入っていたかを紹介していきます。

これから購入される人は参考にしてみてください。

 

それではまずはお洋服から!

ちなみにこれらの正式名称はわかりません!!

 

f:id:kikori629:20200704233634j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234905j:plain

 

f:id:kikori629:20200704233942j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234046j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234122j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234204j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234704j:plain

いったん洋服系の一部です。

購入時に出産時期を9月でお願いしたので、大きめのサイズは半そでが多かったです。

小さめサイズは長そでが多く入っていました。

 

んで何より。

柄がかわいい。

さすが北欧、かわいい。超かわいい。

 

さて、続きまして、パンツ系と帽子の紹介です。

f:id:kikori629:20200704234625j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234742j:plain

 

f:id:kikori629:20200704234815j:plain

 

f:id:kikori629:20200704235006j:plain

 

パンツ系と帽子でした。

正直パンツ系はどのタイミングで使うんだろう…てなっちゃいました。

結構使うのかな…どなたか教えてください…←

オムツ替えが多いからあまり穿かないんじゃないかな、と勝手に思ってる。

 

はい、そして次は外出用の洋服です。

f:id:kikori629:20200704235240j:plain

 

個人的にはこれがすごかった。

特に防寒着。さすが北欧。

ちょっと手を突っ込んだだけで暖かさを実感しました。

これはすごい。とてもいいです。

 

では、その他もろもろ。

f:id:kikori629:20200704235423j:plain

 

これはお布団用とかお風呂用品とかスタイとか人形とか。

お布団セットはやはりこれだけでは使えないかなあ…買い足し必要かもしれません。

お風呂用品は、ガーゼとタオルです。

 

人形は体のほうは中身が入っていません。

こういうののほうが赤ちゃんは使いやすかったりするのかな?

 

そして最後に、マットレス遅れちゃうからおまけいれるね!ていうお店側の粋な計らいで入ってたやつです。

f:id:kikori629:20200704235742j:plain

これがおまけでつけてくださったものたちです。

フクロウ超きゃわ…すき…。

 

どうやら赤ちゃん用の寝袋と掛布団とミトンと靴下らしいです。

寝袋どうやって使うんやろ、みたいな形状なんですが…。

でも暖かそうだし何よりかわいいから使いたい←

 

以上が中身のすべてです。

結構いろいろ入っていて、これで約4万ほどでした。

高い!て思うかもしれませんが、購入時は40%引きだったんです。

なので元の値段は約7万ほど…。

これに比べれば全然安い!と思いません?思いませんか?思いますよね????(迫真)

 

ということで、購入を悩んでいる方、どういうものを揃えたらいいのかわからないという方、購入してみるのはありかと思います。

男の子が着ても女の子が着ても似合うかと…!

大変おすすめです!

 

ということで、以上が紹介になります。

次は何を書こうかな。考えてません←

何かは!書きます!

それでは~!