まったり日和。

日々のいろいろをまったり更新していきます。

うちの子紹介。

どうも、きこりです。

前回まで妊娠がわかったときの様子を紹介しました。

今回は日常のつぶやき的な話を。

 

現在実家に帰省しているのですが、実家では猫を2匹飼っています。

今日はその子たちの紹介です。

 

f:id:kikori629:20200520213954j:image

 

寝姿ですが、こんな子達が我が家にいます。

いつもこんな感じで私の布団を占領してます。

猫に布団を占領される。猫飼いあるある。

 

f:id:kikori629:20200520214131j:image

 

大変可愛い顔でこっちを見ている猫様その1。

名前は「妙」です。

多分年はかなりいっています。

年齢がわからないんですよね…困った…。

推定で15歳くらい?という感じです。

 

昔はもっと体の大きさも大きな子だったんです。

でもさすがにもう年なので、かなり細くなりました。

歩いてる姿もよちよちという感じで、ゆっくり歩きます。

なんというか…老猫特有の可愛さがありますよね…しゅき…。

 

f:id:kikori629:20200520214519j:image

 

これまた可愛い顔をしてこっちを見ている猫その2。

名前は「梅」です。

 

元々はご近所の家の前に4匹まとめて捨てられていました。

そのうち2匹は里親に。残り2匹は我が家で飼いました。

その後1匹は家出してしまいまして…最後に残ったのが梅くんです。

年齢はおそらく8歳くらいですね。

 

まぁちょっと、アホな子なんです。

そこが可愛いんですけどね。

我が家で飼う猫は多分この梅くんが最後になります。

 

そんなうちの子たちでした。

今後もまたちょいちょい登場します。

ひたすら猫可愛いでの登場になると思います。

それでは〜。